作成者別アーカイブ: leone

バレンタイン22

春日モデルハウスオーナー様内覧会 2015,2,14~15

バレンタインの内覧会となり、こっそりチョコを買ってきました(*^_^*) 喜んでくれるといいなぁ

オーナー様限定の内覧会はちょうどバレンタイン!気持ちばかりですが、チョコを用意いたしました(*^_^*) 喜んでもらえるといいなぁ

バレンタイン6

バレンタイン23 バレンタイン27

バレンタイン15

今回も、実際に建てた施主のモデルとあって、イメージがつきやすいと好評でした!モデルにご協力くださいましたオーナーさまありがとうございました!

 

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (300)

☆ 2014ユースタイル餅つき大会 ☆

社長は毎年、お餅蒸し担当!

社長は毎年、お餅蒸し担当!

参加者が集まってきました(^_-)-☆

参加者が集まってきました(^_-)-☆

温かいうちにちぎって丸めなきゃ~ 

温かいうちにちぎって丸めなきゃ~

いろんな大きさのお餅の完成!

いろんな大きさのお餅の完成!

つきたてのお餅美味しいね!

つきたてのお餅美味しいね!

 

焼き芋が焼けましたよ~

焼き芋が焼けましたよ~

ウマっ♡

アツアツ♡

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (135)

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (171)

よいしょ!よいしょ!

杵が大人用かな?

力をふりしぼって!

今年は、大人気!おろし醤油ときなこ、そして、あんこの3種の味でした(*^_^*)

今年は、大人気!おろし醤油ときなこ、そして、あんこの3種の味でした(*^_^*)

 

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (225)

外で食べるお餅、美味しいですね!

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (249)

どんどん蒸します!

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (288)

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (227)

あんこの量これくらい?

あんこの量これくらい?

 

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (341)

やっと座った社長。餅蒸しお疲れさまでした☆

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (337)

美味しかったね!また来年もお餅つこうね☆

 

 

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (88)

☆クリスマスリース作り♪☆*

クリスマス前の恒例イベント、リース作り♪

10人いれば10通りのリースができる♪みんな個性があって面白い☆

↓☆前半の部です☆↓

この日の講師は、施主のIさま。毎年ありがとうございます♪

この日の講師は、施主のIさま。毎年ありがとうございます♪

飾りを選ぶのも真剣になっちゃいます

飾りを選ぶのも真剣になっちゃいます

これかわいいー! 集中(笑)

これかわいいー!手が集中(笑)

立って上から眺めてバランス調整(*^_^*)

立って上から眺めてバランス調整(*^_^*)

つるした感じってこんな感じかな~?

つるした感じってこんな感じかな~?

作ったあとはみんなでコーヒータイム♪

作ったあとはみんなでコーヒータイム♪

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (91)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (92) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (97)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (117)

☆ここから後半の部始まります☆(*^_^*)

 

赤ちゃんも参加してくれました☆

赤ちゃんも参加してくれました☆

飾り選びは大賑わい♪

飾り選びは大賑わい♪

2部の第一号完成~♪

2部の第一号完成~♪

かけたらこんな感じだよ♡

かけたらこんな感じだよ♡

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (202) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (184) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (193)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (197)

 

みなさま、愛する自宅にリース飾って楽しんでくださいね~♪

14.09.20  バス見学会 (31)

☆ バス見学会ツアー ☆

出発進行~!

出発進行~!

 

空港の景色に子どもたちは興味深々~(*^_^*)

空港の景色に子どもたちは興味深々~(*^_^*)

この日は3邸の実邸をまわりました☆施主の皆様いつもご協力ありがとうございますm(__)m

この日は3邸の実邸をまわりました☆施主の皆様いつもご協力ありがとうございますm(__)m

14.07.29   安全衛生大会 (115)

☆ユースタイル安全大会☆

ユースタイルでは毎年、家づくりに関わるすべてのパートナーが集まり、現場で起きた

課題や改善点をみんなで話し合い、毎年レベルを上げていく集いをしています(*^_^*)

14.07.29  安全衛生大会 (6)

5グループに分かれて、真剣に話し合っています

14.07.29  安全衛生大会 (45)

 

14.07.29  安全衛生大会 (31)

最優秀パートナーの表彰もあります(*^_^*)

課題に対しての改善案を各グループで考え出していきます

課題に対しての改善案を各グループで考え出していきます

14.07.29  安全衛生大会 (25)

最優秀パートナーの表彰もあります(*^_^*)

最優秀パートナーの表彰もあります(*^_^*)

また、明日から力を合わせてがんばりましょう! お疲れさまでした!

また、明日から力を合わせてがんばりましょう!
お疲れさまでした!