作成者別アーカイブ: 一木智明

IMG_0269

今年もあと2カ月

営業の一木です!私宛の折り返しの電話やFAXが「イツキ」になります。

滑舌が悪いのでしょうか?

なので時々イツキに変わる営業のイチキです。

早いもので、今年もあと2カ月あまりになりましたね。

U.STYLEは忙しいこの時期に、イベントを行います。

11月7日(土)・8日(日)  構造見学会 ※要予約

11月22日(日)  バス見学会(オーナー様宅訪問)※要予約

 

IMG_1132

その他にもイベントを行う予定ですので日々HPをチェックしてみて下さい!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木に癒される

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

営業の一木です。

ちょっと前に雲仙みかどホテルに行きました。

入口には樹齢800年の椎木があり、圧倒されました。

館内の色々な場所にも木が使われており興味深かったです。

U-STYLEの家も木にこだわった家創りをしています。

11月7日・8日は構造見学を行いますので、ご覧になりませんか?

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

IMG_0255

やったね!ホークスCS制覇

IMG_0255

営業の一木です。

ホークスファンの皆さん!CS制覇よかったですね。

ファン(周りにはエセと言われ)の一人として大変喜んでおります。

勝利の瞬間をリアルタイムで見れなかったのが少し残念でしたが・・・

「ホークスの強さは選手の競争意識の高さにある」と解説者の方が言われていました。

やはりライバルの存在は、切磋琢磨には必要だと思います。

大野城市在住の私としては本多選手がもっと活躍してほしいと願っています。

本多選手ガンバレー!!

私も諸先輩方を勝手にライバル視して仕事に取り組むぞー