HPスライダー 新築のコピー

2020年8月6日

NEW CONSTRUCTION 新築を建てる(注文住宅・style house)

ユースタイルでは、設計士がお客様のご要望を直接聞き取り、お客様のためだけのプランを提案。

打合せも一貫して設計士が行うので、ダイレクトに間取り・図面へ反映されます。

建物性能についても、弊社技術者が分かりやすくご説明致します。

 


 

マイホーム実現において『予算』と『土地』が一番悩まれるとこではないでしょうか?

予算があまりないから、土地がなかなか見つからないから、注文住宅は高いから、

そういった理由で理想のマイホーム実現を諦めて欲しくないとユースタイルは思います。

マイホーム実現の入口はひとつではありません。

お客様の事情や考え方、気持ちに寄り添い、どの入口からスタートするか、

「予算」「土地」「建物」…何を優先しどう進めていくか、

最終的に満足のいく家創りができるようにユースタイルは一緒に考えます。

 


 

 

■□■order house<注文住宅>□■□

◎完全自由設計

◎敷地、周辺環境に呼応したプラン

◎要望・こだわり・外観デザインをダイレクトに反映

◎外張り断熱工法

◎高品質の住宅設備を標準搭載

 

《注文住宅を建てられた方の声》

「難しい要望に対しても『できない』とは一切言わず、必ず代替案を出してくれたことが嬉しかったです」

「難しい土地形状も設計力でカバーしてくれました」

「私たちのわがままを全部叶えてくれました」

「しない方がいいことは納得できる説明をきちんとしてくれました」

「設計士さんとマンツーマンで打合せできるので、無駄なやり取りがなくスムーズに進みました」

「標準仕様の住宅設備のレベルが高い!住んでみて実感しています」

じっくりとお客様と向き合い、小さなニーズ・少ないニーズも真摯に受け止めお応えしております。

 

◎注文住宅の詳細ページは下記をクリック!

注文住宅

 


 

■□■style house<スタイルハウス>□■□

◎8プランから選べるセミオーダー住宅

◎明瞭・明快価格

◎打合せ時間を短縮できる

◎外張り断熱工法

◎高品質の住宅設備を標準搭載

 

《スタイルハウスはこんなお客様の声から生まれました》

「予算内でこの土地に建てるとしたら注文住宅は諦めるしかないですか?」

「建売住宅を見たけれどなんとなくピンとこなくて…」

「注文住宅って価格が分かりにくくて不安です」

「規格住宅はオプションが重なって結局高くなる!」

「規格住宅でも自分たちの要望を入れたり選ぶ楽しみが欲しい」

「子どもがまだ小さいから打合せ時間があまりとれない」

お客様がマイホームを実現するためにユースタイルができることを考え、スタイルハウスシリーズが生まれました。

 

◎スタイルハウスの詳細ページは下記をクリック!

style house