IMG_6739
江口房夫

江口房夫

2017年10月20日

「期日前投票」に行ってみて

投票日がお休みでないので、「期日前投票」に行きました。

丁度「お昼休み」の時間帯だったせいか、ものすごい混雑でしたね。

IMG_6732

裏通りの方でこの渋滞でした。(別館駐車場側です。)

本館の方は、もっと凄い事に成っていました。(状況写真は、残念ながら有りません)

順路に沿って行けばよいので、迷う事なないと思いますが、階段の案内のみですので、ご高齢の方、車いすの方で、「エレベーター」が必要な方は、解りづらいかもです。

IMG_6742

「はがき」を忘れた方への注意書きが途中に有りました。

そして、到着。

混雑の割には、スムーズに投票は完了しました。

「撮影禁止」との表示は無かったようですので、ここまでは撮影。

皆さんも、投票日に行けないようでしたら、行ってみませんか?

では、また。

———————————————————————-

ユースタイルYoutubeチャンネル

CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!

チャンネル登録お願いします☆

https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q

———————————————————————-