D79C09FC-9A97-4676-A311-156C07ABA51A
塩崎和人

塩崎 和人

2017年10月11日

sweet flight

久しぶりの先日のおはなしです、対馬に行ってまいりました(お仕事です♪)離島訪問とあってライバル心メラメラと沸きながら向かいます。種子島と比べると人口は?多い!面積は?大きい!

うぅぅ〜じゃあJAXA宇宙センターは?

無い!!!!!

フフッ、勝ちましたよ・・・・・
あれ‼︎私はなにを言っているのでしょうか?

206AA870-B234-4C2B-BB03-2764D23CE9A0

というわけで博多埠頭から船に乗りますがが、乗り込みながら場所は違えど懐かしい感覚がよみがえりながら搭乗します

C87F625A-3D29-47EC-9211-07AB1ED3D3E9

到着して島に降り立った空気感や澄んだ空気、緑や港の匂いもいい感じです。島ってこうでなくちゃ

B3685BA6-7183-465F-A81A-D091D2A21F15

無事に打合せも終わり帰路に着きます。帰りは飛行機です。空港の看板「ようこそ山猫ランドへ」を見てシマニャンのことを思い出しながら30minのnight flightです。烏賊釣漁船の投光のあかりが点々と浮かぶ海の上を越えながら福岡へ帰り終了です。

5AA99B41-ADCE-4855-9D5D-F4F7C38926E7

N様色々とありがとうございました。これからはじまりますよー
(帰りの道中でモスバーガーが有ったのを見たときにひとり完全なる敗北感に打ちのめされていました)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ユースタイルYoutubeチャンネル】
CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!
チャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★