IMG_6015
亀元 美咲

亀元 美咲

2017年10月9日

お宅訪問♪

秋の夜長…読書したりユーチューブを見たりと夜更かししたいのですが、0時過ぎまで起きていられない広報・亀元です(^^;)

徹夜しても元気だったあの頃はなんだったのでしょう…((+_+))

さてさて先日、リノベーション工事をさせていただいたY様のお宅へ訪問いたしました!

IMG_6015

昔の面影に快適さが融合した、とても居心地の良いお住まい。ついつい長居して、ご主人様と奥様に色々とお話しを伺ってきました(#^^#)

Y様邸のご近所で、同じくリノベーション工事をさせていただいていて、そのご縁でY様のお住まい創りにも携わることになりました。ありがたいご縁ですね(^^♪

「とても風通しが良くなって、本当に気持ち良いです」と奥様。

「今まで3回ほど住まいの工事に関わりましたけど、初めて”こうしておけば良かった”が一つもないリフォームでした」とおっしゃっていただけました!

Y様、本当にありがとうございました(^ ^)!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ユースタイルYoutubeチャンネル】
CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!
チャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★