光るかぼちゃ
亀元 美咲

亀元 美咲

2017年10月2日

Trick or Treat!

最近、スタッフの中で増加中のある”モノ”にすっかり感化されて、購入しようとしている広報・亀元です。流れやすいタイプです(^^;)

 

さてさて10月に入り、ユースタイルのお打合せスペースにハロウィンの飾りつけをしました(*^-^*)

いつの間にか日本もハロウィンが一種のイベントになりましたね~!

私は一度もコスプレなどしたことがないですが、現代の子どもたちにとってはお楽しみ会がまた増えたのでしょうね(^^♪

あちこちにこっそりかぼちゃがいますので、ユースタイルへ来られた際は探してみてくださ~い☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ユースタイルYoutubeチャンネル】
CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!
チャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★