Exif_JPEG_PICTURE
塩崎和人

塩崎 和人

2017年9月10日

ちょこっとBreak

少しずつ秋に近づいてきた過ごしやすい今日この頃ですが、
皆様はストレス発散はどの様にされていますか?
私はと言いますと・・・壊すのです!!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

先日無事に地鎮祭を終えたK様邸の車庫を壊しに行きました。あぁ~思い出の車庫が・・・

Exif_JPEG_PICTURE

バキバキにやっちゃいます

Exif_JPEG_PICTURE

ガリガリやっちゃいまっす

Exif_JPEG_PICTURE

容赦しません

Exif_JPEG_PICTURE

とことんやります

Exif_JPEG_PICTURE

グィーンって切ります

Exif_JPEG_PICTURE

まさにBreakDown!あぁーすっきり、、、と言いたいところですが私はただ見守る事しか出来ません、口先男です。
さて、色々と準備が有りますので変な事ばっかり言ってないで図面書いて打合せしないとです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ユースタイルYoutubeチャンネル】
CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!
チャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★