IMG_9676
塩崎和人

塩崎 和人

2017年8月9日

immature

最近はコンビニで海外の方の店員さんをよくお見かけしますね、数日前に私がコンビニに寄った時のおはなしです。
あれは〜よく晴れた暑いけれど心地のよい日の深夜の帰宅途中でした、立ち寄ったコンビニレジでの会計時、目の前の店員さんに眼を向けると海外の方、ネームプレートに書かれていた名前は手書きのひらがなで「でぶなす」・・・脳にクラっと衝撃が走ります。名前なんだから、名前名前・・・と自分に言い聞かせ耐えている私に「でぶなす」はこう言います「140エーンデス」もうダメ・・・うつむき我慢していましたが耐えきれなくなり、お金渡しながら「なんでやねん」と漏らしてしまい反省してます、、、塩崎和人はまだまだ未熟なのだと身をもって思い知りました。日々鍛錬と精進を重ね、普通に立ち振るまえる様、あのコンビニへ近いうちふたたび会いにいくでぶなす

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ユースタイルYoutubeチャンネル】
CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!
チャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★