FullSizeRender
亀元 美咲

亀元 美咲

2017年6月12日

脱色コンバース

こんばんは。いつもヒールを履いているため、たまにスニーカーを履くとふくらはぎが筋肉痛になる広報・亀元です(´・ω・`)

今日は久々の登場、広報制作・紫村さん(2人の男の子のママ)より耳よりな情報を手に入れましたのでご報告です(^^♪

ランチ中の会話の中で「脱色コンバースって知ってる?」と紫村さん。

みなさま脱色コンバースってご存知でしたか?

カラー展開が豊富なキャンバス地のコンバースですが、飽きてしまったり、

使いにくいカラーのものを漂白すると…、

全然違う色になるんだそうです!

紫村さんは古くなったコンバースを漂白してみたところ、

黒のコンバースが…

FullSizeRender

淡いオレンジにΣ(・ω・ノ)ノ!

FullSizeRender

黒がオレンジになるんて不思議~( *´艸`)

やり方はバケツなどにコンバースを入れて、そこへ浸かるくらいの水を投入。

そして家にあるハイターなどの漂白剤を入れるだけ♪

浸け時間によって色が違うそうなので、時々確認して自分好みのカラーに(#^^#)

私も古くなったコンバースがあるのでやってみたいと思います!

グレーなのですが、どんな色になるのか楽しみです(^_-)-☆

ちなみに紫村さんはコンバースの中にインソールを入れて身長をごまかしているそうです( *´艸`)

FullSizeRender

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ユースタイルYoutubeチャンネル】

CM動画・オーナー様インタビュー・実邸モデルハウス動画を配信中!

チャンネル登録お願いします☆

https://www.youtube.com/channel/UC6KsZlzmJsxWtODz3f8Wm7Q

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆