IMG_3028

2017年4月21日

Panasonicショールーム&オーナー様宅訪問バスツアー

4/15(土)、オーナー様のお宅とパナソニックショールームを見学するバスツアーを開催しました!

入居後のお住まいを見学でき、オーナー様からも住まい創りの先輩としていろんなお話しを聞けるとあって、「大変参考になった!」と毎回ご好評いただいている企画です(*^^)v

今回は東区でstyle house『Do-間』を建てられたオーナー様、
そして春日市で注文住宅『コートハウス』を建てられたオーナー様のお住まいを巡りました!

10時ユースタイル出発!司会は営業・奥村です!

IMG_3014

1軒目、東区のM様邸に到着~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見学中~♪

見学中~♪

 

続いてはPanasonocショールームにてランチタイム☆

IMG_0335

ランチ後、パナソニックの佐藤さんによる最新のIHキッチンを使ってのお料理実演!
4つのコンロでパスタとお魚料理とスープが10分でできちゃいました~(^_^)/

料理実演中!

料理実演中!

その後ショールーム見学!ユースタイルの標準仕様の確認です!!

パナソニックを後にして、2軒目春日市のY様邸に到着~♪

IMG_2124

 

ご参加いただいたお客様からは、
「実際の空間を体験できるのは暮らしがイメージしやすい」
「コートハウスに興味が湧いた!」
「とても個性的な家でスタイルハウスの参考になりました」
「家具や生活雑貨を置いてある状態を見ることで新たな発見があった」
「水廻りの導線が一本なのがとても参考になった」
「料理の実演はIHの使い方が良く分かりました!」
などのお声をいただきました(#^.^#)
ご参加いただきありがとうございました!

またご協力いただいたオーナー様、
パナソニックの皆様、改めましてありがとうございました☆