IMG_1364-00
亀元 美咲

亀元 美咲

2017年3月20日

三姉妹からの贈り物

2016年2月、志免町でお住まい建築されたI様邸無事にお引渡しいたしました。

I様との出会いは2013年11月のこと。ユースタイルの完成見学会にお越しくださり、I様ご家族様とのご縁をいただいたきっかけとなりました。

それから2年以上もの長い間、ユースタイルと共にお住まい創りへの道を一緒に歩んでこられました。

I様ご家族様のご希望がたくさん詰まったオリジナルのお住まい(*^_^*)

お引渡しの際はみなさま笑顔でとても喜んでくださり、スタッフも笑顔笑顔の一日でした!

DSC_0042

その時に三姉妹ちゃんからもらった絵は、大切に飾らせていただいております(^^)

 

IMG_1364-00

描かれている家はI様邸。本当にそっくりです(*^^)v

a0004722_17472761のコピー

施主様の声も掲載された建築実例はこちら⇒『5人家族、5LDKのイエ』