IMG_1369-01
加納剛

加納 剛

2017年3月20日

りっぱなおうちをつくってください…その後

小郡市でバイクガレージを併設したコートハウスを建築されたM様。

2016年9月に行われた面談式の際にお嬢さんのKちゃん、弟のRくんから「りっぱなおうちをつくってください」というメッセージ入りの似顔絵をもらっていました。

そして2017年1月、M様邸が完成し、2月に無事お引渡し致しました。

Kちゃん、Rくん、2人とも家中を飛びまわって喜んでいる姿に、スタッフみんな嬉しくなりました(^^)

そしてKちゃんから、お引渡しの際にお手紙をもらいました。

「りっぱなおうちをありがとう」

Kちゃんからのお願いを叶えることができました。

 

IMG_1369-01

スタッフ一人一人の名前と酉年にちなんで鳥の絵も(*^_^*)

こちらこそありがとう!!

 

DSC_0020

施主様の声も掲載された建築実例はこちら⇒『バイクガレージコートハウス』