IMG_0748
亀元 美咲

亀元 美咲

2016年1月31日

チロリアンで分かるDNA関係

先日、お客様から千鳥屋のお菓子「チロリアン」をいただきました(*^_^*)

IMG_0741

イラストも缶に入っているところもとっても懐かしい~!

IMG_0748

昔からあるものですが、このノスタルジックさが逆に今、お洒落な感じですね♪

このチロリアン、宮崎に住んでいた子どもの頃、祖母がよく送ってきてくれていました。

当時の私は、中のクリームしか食べない、というやんちゃな食べ方をしていましたが、

姪っ子が同じように指を穴に突っ込んでクリームだけを食べているのを見た時は、

確かなDNAを感じました。。。

大人になったら丸ごと食べてこそ美味しいです、当たり前ですが(+o+)

そんな思い出も相まって、チロリアンは福岡の銘菓の一つだと思います(*^。^*)

スタッフみんなで懐かしみながら美味しくいただきます<m(__)m>

T様、ありがとうございました!