文額
美由紀碇

碇 美由紀

2016年1月28日

文額?

昨日水曜日、髪をカットしさっぱりした碇です。
寒さも和らいだのでお出かけついでに、天神をぷらぷら。

天神に来たら必ず立ち寄ってしまう、本屋さんにカフェ併設した雑貨店
solid&liquid天神 (IMZ4階)
(面白い物が沢山、実用的なものから遊び心あふれる物までワクワクするお店)で面白い物見つけました。

IMG_0740

ネーミングで何? ↑↑↑『文額(ぶんがく)』手に取って、あ~面白い!!
文庫本を額に入れて額装して壁に掛けたり・置いてインテリアとして楽しむ、いいね!             わたしもジャケ買いした本をインテリアとして甦らせてお部屋に飾ろうかな?と思ったのですが、まずはお部屋のかたづけから考えます。天神に行ったら立ち寄って見て下さい。