image
奥村幸義

奥村 幸義

2016年1月21日

チャレンジ&チェンジ

いつも好奇心旺盛な奥村です。

昨日は自宅のパソコンOSのアップグレードにチャレンジしてみました。

Vistaの古い機種なので色々調子が悪く結局ヤフオクでOSのDVDを購入。相性を考慮してWindows7へのugです。

エディション?  認証プロダクトキー?  インストール? 何の事だかさっぱり⁇     パソコン用語から勉強〜image

悪戦苦闘しながらどうにかIE 11のインストールまで漕ぎ着けつけました。この時の時刻は午前3時前  昨日の夕方から始めているのに…      しょっく〜   でもまだ寝れません!

image

モウロウとしながらふと目を横にやるとu-styleオリジナルの「木のぬくもりカレンダー」が…

image木に癒される〜

やっぱりデジタルの事より自然やアナログの方が性に合うかも…と思いつつ何とかアップグレードのチェンジに成功しました。

アルコール注入してますので今から寝ます。おやすみなさ〜zzz