image
塩崎和人

塩崎 和人

2016年1月18日

鬱屈と和解の複合論

少し前の深夜の帰路途中での話です。対向車の回転灯が見えた為即座に反応した私、あっ、救急車!道を譲らねばと思いウインカーを立てて左に停車したのですが音がない事にアレ?と気付いた時に横を通り過ぎたのは警察車両でした。ホワイジャパニーズピーポーと呟きながら帰ったあの日から何やらモヤモヤした気持ちで過ごしていました。そして昨日のお話し、打合せ中に世界最高レベルの性能を誇る断熱材をガジガジしてたナギちゃんと遂に触れ合う事に成功したのです!

image

(あっ!ガジガジしてる)
モヤモヤしていた心が一気に晴れわたりました。結論出まして、何事にも前向きにいきたいものです♫

image

証拠品♪

何度聞いても心地良いこちらの曲
fox capture plan「Butterfly Effect」
岸本さんのピアノは最高です