IMG_0711
亀元 美咲

亀元 美咲

2016年1月15日

プレゼント♡

今日もとっても寒い日でしたね。足が氷のように冷たい亀元です((+_+))

 

さてさて、最近いただいたプレゼントで嬉しかったものをご紹介します。

↓これは、N様のお嬢さん、Rちゃんがプレゼントしてくれました。

IMG_0710

折り紙で作った花の中に私の似顔絵。

似顔絵アップ。

IMG_0711

顔が丸いところがすっごく似てるー!!

 

そしてこれはH様のお嬢さん、Yちゃんがくれたもの。

IMG_0712-02

正確にはプレゼントではなく、「このお家を(徹夜してでも)創る」というお仕事を与えられました(笑)。

5階建てではなく、一番上は寒くないように壁のある屋上だそうです(^_^)/

RちゃんもYちゃんも、私がいなくなると「お姉ちゃんは~?」と探してくれる

とっても可愛い子たちなのです(*^。^*)

大切にします♡