DSC_0306
平江 輝明

平江 輝明

2016年1月14日

はじめまして

はじめまして、本日初ブログとなります平江輝明といいます

昨年の12/11に入社したばかりでこれからリノベーション関係を担当します

 

初めてですので本日は生まれ育った故郷(熊本)の紹介から・・・

DSC_0306

年末、帰省した時に久しぶりに近くの山に登り(ちょっと疲れました)町全体を撮影・・・

う~ん、昔と変わらず田舎ぁー(変わったのは新幹線ができたぐらい?)、でもこの風景結構好きなんです

 

そして熊本の名物と言ったら馬刺とこれ

DSC_0313

からし蓮根

これを食べながら球磨焼酎をぐいっと・・・最高の組み合わせです

おかげで年末年始で体重が〇Kg増加、今年はダイエットすることを年頭の目標(毎年同じ?)に掲げた今日この頃

 

という私ですが、感動を与える家創りを皆様と一緒にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします