ytyann - コピー
加納剛

加納 剛

2016年1月11日

成人の日

皆様こんばんは。29年前、成人の日の前日友人達と飲みすぎて成人式に参加できなかった営業の加納です。昨日の塩崎課長のブログの流れからいきますと特命係長の加納で「オヤッサンシート」の概要について書かないといけないのですが本日は成人の日!オヤッサンの事を書いている場合でありません。私も昨年成人式を迎えた子供がいるのですが、わが子が成人式を迎えるとなると感慨深いものがありますytyann

本日お打合せをさせていただいたH様のお子様Yちゃんです。14年後に成人式を迎えます。会ってすぐ「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」とYちゃんよりスタッフ全員にご挨拶。参りました!今年も、お子様、ご家族様が安心して暮らせる住まいづくりのお手伝いができれば幸いと思っております。皆様、Yちゃん「今年もどうぞよろしくお願い申し上げます」。