0194fae77825e6fd53505c0f487f831ee90721a5a6
奥村幸義

奥村 幸義

2015年12月23日

感謝

今年も残すところ僅かになりましたね。

師走に入って何かと忙しく、最近頭の思考回路が幽体離脱しそうな事がよくあって   「やっぱり!?」・・・とまわりのスタッフにからかわれている奥村です。

このブログを書きながらも記憶が飛びそうな・・・・・って正気に戻ってがんばるぞー!

今年も本当に沢山の「感謝」がありました。

上の写真は日曜日に開催した餅つき会を大いに盛り上げて頂いたPanasonicの佐藤さん達です。

大変助かりました。ありがとうございました。「感謝」

 

016e3cfa9b4fb910a9cd06d4cc760fed9302e78147_00001

今月ご契約をして頂いたT様。 ありがとうございました。 「感謝」致します。

南区井尻で来年、多角形の形をした「リーフハウス」を建てて頂きます。わくわくする楽しい家を一緒に造りましょう。

 

また、先日ご契約をして頂いたS様。ありがとうございました。

来年、春日市若葉台西で吹き抜けと眺望ウッドデッキが有る家を建てて頂けるご夫婦と娘さん二人のご家族様です。

01b29d7267f316b07f41c6db0b637650fe67a4b874

塩崎課長も設計提案に「力が合入ります!」とがっちりと硬い握手を交わしました。

私も楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。 「感謝」です。

01f66fb389c8e99a0cdb06a70d64502d10bf3c4566_00001

 

そして、このスタッフブログもHPをリニューアルしてからもうすでに74回目の更新です。  おおっーっ!!

毎日ブログの更新をして頂ける社員のみなさんにも 感謝です。  1日早いけどメリークリスマス!

016837ef9ac57fe3a82c52c718bf8ad2a7f2e25d42

 

それから、歳のせいです。趣味のバイクを今年で降りました。 今まで一緒に楽しんだ愛車に感謝!

12

本当に今年1年沢山の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。

感謝です

また来年このブログでお目にかかりましょう~

良いお年をお迎え下さい。