image
寬淳白水

白水 寬淳

2015年12月19日

準備は 整いました

今年も残すところ あと 2週間をきりましたね

来週には我が家の子達も冬休みに突入!

毎日にぎやかな? 日が続くことを覚悟している 営業 白水です

いよいよ

明日は ユースタイル最大のイベント 『 餅 つ き 会 』です

 

そこで、

会場の事前確認に行ってきました

 

image

 

佐藤さん   ありがとうございます

ピッカピカの会場!!!

 

この場所に 明日はテントを張り 皆様のお越しをお待ちしております

 

image

 

もち米も 昨年の量を倍増 心をコメて 準備しました

明日 立派な お餅になるまで じっと出番を待つ もち米達

実際は水に浸かっています

これで すべて 準備が 整いました

 

image

 

 

今年は 臼も1台増やして 3台で行います

2015年 最後の締めくくりとして ご家族皆様でお楽しみください