image
塩崎和人

塩崎 和人

2015年12月13日

子供の頃密かに憧れた福建省茶葉分公司、
澄みきっていたあの頃の空と私の夢・・・
という事でちょっと前にお話ししてた件です。
「テンカイズってヤツにお別れ」した私、
その別れの哀しみを乗り越え、新しい出会いに感謝しつつ、協力業者さん遅くなってスミマセンでした。お約束のヤツ、やっと昨日お渡し出来ました。

image

これからの設計図書の一部としてCGは必要不可欠と真面目に考えています。
それは住宅の設計図書と言われるものが家を建てる当人に理解されていなければ単なる業界特有の判りにくい書類と同じでしかないと・・・まだまだ試行錯誤の途中ですが、これからきっとうまくいくと信じています。
これから先「心技体」万全で挑みます。数年前夢見ていた事、ひとつ実現しましたよ♪

凄く凄く懐かしい曲。
FREE TEMPO
Dreaming
未だに本編見ていないのですが、私にとっての
「半沢」さんはこの方で、この曲は忘れられない曲です。