宝くじ
奥村幸義

奥村 幸義

2015年12月9日

季節もの!

この時期ならでは「季節もの!」   年末ジャンボ宝くじ~~~~~~~~   ついに買いました~!

1等前後賞合わせて1,000,000,000円(10億円)  キター!!

来年は億万長者のはず・・・・・・の奥村です。??

しかも70,000,000円のミニもセットで購入!   しかも天神のあの有名な販売店の行列に並んで!

1本づつ当ったとして合計1,070,000,000円  ん~  0 がいっぱい、目が¥マークです。   あんな事、こんな物・・・・・・・使い道はいろいろ~  フフフッ♪     っと考えていると・・・・夢から覚めました。  「安心してください。起きてます!」

やっぱ・・・・ムリだわ~。 → 「ぐーでたまたま~♪」

 

 

数年ぶりに天神や地下街をちょこっと散策していたらまた季節ものが。

ソラリアプラザの1階吹き抜けエレベーター横にクリスマスツリー

ソラリアプラザ

自宅のツリーとはサイズが桁違い・・・・デカイ・キレイ・タカイ。

横にいた妻が一言 「わー これほしい~」・・・・・

私 「・・・ジャンボ当ったらねー」

・・・・はーっ。 どーでもいいっしょ~  →  「ぐーでたまたま~♪」

 

そして、そのツリーの横には「007 ボンドカー」 アストンマーティン 美しい車です!

感性が磨かれます。

日本に10台しかないそうで・・・・・・・     10台=10億円?=宝くじ ア タ リ。

・・・・・・「んなわけ   ないって~」  →  「ぐでぐでぐでたま~♪」

アストンマーチン

明日も寝てたい・・・・・ZZZZ