IMG_0422
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年12月3日

平屋のお住まい見学会後のランチ♪

いよいよ今年も最後の月となりましたね~(+o+)

寒さも厳しくなってきて、あったかい食べ物が恋しい時季ですね♪

IMG_0423

写真は、『そば処 武蔵』さんの「武蔵そば」。

テレビ番組「秘密のケンミンショー」で取り上げられて、春日の本店は行列ができているとか!

春日で見学会をした際に食べそびれていて、ずっと気になっていたのですが、

小郡市にてただいま建築中の平屋のお住まいの近くに支店を発見(*^_^*)

先日、上棟・餅まきが終わった後に、営業・奥村氏にごちそうしていただきました☆

ダシのきいたあんがかかった一風変わったおそば。

ゆず胡椒が中に入った揚げ出し豆腐が、あんかけのおそばとマッチしてとても美味しかったです!

食べ終わったら体がぽかぽかになりました。

来春予定している見学会後にお越しいただいた際は、こちらでのランチおすすめです(*^_^*)

お座敷もあるのでお子様連れでも大丈夫そうです!

最後に、先日開催したイベント「クリスマスリース作り」の会場に、

怪しいトナカイが紛れ込んでいた現場を写真におさめましたので、掲載しておきます(^_^)/

IMG_1383

IMG_1382