SR (2)
奥村幸義

奥村 幸義

2015年12月2日

コーディネイト

霜月も終わって今月は師走。 これからさらに忙しくなる時期に突入です。ガンバロー!

ほんと1年が過ぎるのは早いと体で感じる1963年生まれの奥村です。 今日も水曜日・・・・

そんな中、「ほっ」 と楽しい時間・・・・

先日ショールームでM様の打合せをしました。

システムキッチン、システムバス等水回り設備とフローリング、ドアのコーディネイト打合せです。

担当アドバイザーの方にエスコートして頂きデザインやカラーなどコ・ダ・ワ・リのコーディネイトをチョイス!

1・2階のドアカラーを変えたりキッチンの扉や浴槽、インテリアパネルカラーなど自由に選べます。

オーダー仕様にしかできない打合せにM様もご満足された様子でした。

今後、外壁カラー、内装のクロスやタイル、タタミのカラーを決めていきましょうー

家造りは楽しい~♪♪

 

 

コーディネイトと言えば最近、会社の近くに高級車のディーラーが新しくオープンしました。

あの有名な「ベントレー」   以前「ロールスロイス」と関係があった記憶がありますね。

ベントレー

こういう高級車になると内外装やレザーシートのカラーもきっと自由にコーディネイトできるのでしょうね?

「コ・ダ・ワ・ル」って良い響き~

会社周辺には沢山の高級ブランドのディーラーがあります。

フェラーリ、ランボルギーニ、メルセデス、BMW、マセラティ、アバルト、ローバー、等々・・・

いつもショールームを「見てるだけー」      年末ジャンボ 買い行こーっと  10億円 フフッ!