DSC_0016

2015年11月29日

☆クリスマスリース作り&Tea time 2015♪☆☆

今年もあっという間にご予約が埋まったリース作りイベント♪

ユースタイルオーナーさんであり、毎年講師をしてくださるI様が、

リース飾りを作って準備してきてくれました(*^_^*)

どれもかわいいお子さん用↓ 好きなのを選んでね♪

DSC_0013

大人用はちょっとシックに↓

DSC_0014

先生のお手本はこちら!

DSC_0016

DSC_0019

さすが!素敵~☆☆☆

そしていよいよ10:00~の第一部がスタート!

DSC_0027

DSC_0023

大人も子どもも真剣です!!

DSC_0036DSC_0041DSC_0056DSC_0057  DSC_0083

子どもたちは続々と出来上がってきました~♪♪♪

DSC_0090DSC_0092DSC_0096

DSC_0086

DSC_0104

子どもたちの独創性に驚きです!上手にできました~☆

大人のみなさんもとっても素敵なオリジナルリースができて

ほっと一息、ケーキ&Tea time♡

DSC_0101

ご家族ごとに記念撮影しました!

DSC_0102

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0110

そして14:00~の第二部がスタート!

DSC_0113

ひとりスーツ姿の男性がまざっているのは気にしないでください笑

DSC_0116DSC_0119DSC_0121

DSC_0126DSC_0128DSC_0135

DSC_0137DSC_0138DSC_0158DSC_0157  みんな一生懸命です!そんな中…

DSC_0132

「私たちはこっちの方が面白いわ~♪」

子どもたちの作品↓

DSC_0151

DSC_0154

↓作り終わった子どもたちは、妖怪ウォッチに夢中(*^_^*)

DSC_0167

大人たちも出来上がって♪

DSC_0174

みんなでケーキ&Tea timeです♡

DSC_0171

お茶が終わったらご家族で記念撮影を☆

DSC_0180

DSC_0183DSC_0186

DSC_0187

DSC_0191

みなさん、お家に飾ってくださいね~(^_^)/☆☆☆

素敵なクリスマスをお過ごしください♪