image
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年11月26日

糸島バスツアー!

急に冷え込みましたね〜!今年こそ本当に暖冬かと油断していました…広報の亀元です(^o^)/

わたくし、今月は2回もバスツアーに行ってまいりました。

一つは、ユースタイルで定期的に開催しているイベント、オーナー様のお宅訪問バスツアー。

バスツアーの様子はFacebookにてお伝えしています(^_^)

もう一つは、プライベートで『糸島カキ小屋バスツアー』に参加してきました(≧∇≦)

博多駅に集合してバスに乗り込み、

最初に訪れたのは太宰府の『竈門神社』。

image

太宰府天満宮は何度か訪れたことがあるのですが、

竈門神社は初めて!

image

縁結びの神様ということで、恋みくじをひきました。

image

小吉でした(;_;)

image

学問の「英語の復習が足りない」というのが気になります。確かに英語は苦手です笑

御守りを売っているところが、とってもお洒落なことにびっくり(o_o)

image

そして、糸島のカキ小屋へ!

image

プリプリのカキと大きなホタテ、新鮮なエビなど、

お腹いっぱいいただきました(≧∇≦)

その後は伊都菜彩でお買い物タイム、

最後に伊都の湯どころでお風呂を堪能。

とっても充実した1日を過ごすことができました。

バスだと乗ってるだけで目的地に連れて行ってもらえるし、お酒も飲めるし、バスツアーおすすめですよ🎶

ユースタイルのバスツアーはまた来年企画いたしますので、お楽しみにして頂けると幸いです(o^^o)