SN3V0112
奥村幸義

奥村 幸義

2015年11月25日

季節の風物詩

「今日は晴れだー!」と思いきや夜にやっぱり雨が降りました・・・・・・雨男?の奥村です。

最近とても寒くなりましたねぇ~  これから冬本番です。

近年、一軒家のイルミネーションの飾り付けがすごいこ事になっている光景をよく見かけませんか?

あっちでキラキラ、こっちでキラキラ まるで競い合っているかのようです。

これも季節の風物詩?でしょうか。

そして我が家の玄関先にもイルミネーションを飾りました♪

家族はだれも手伝ってくれず・・・・    やっぱり・・・   一人で

「あっ!お父さん頑張ってねー」と一言  どこかに消えた妻と娘  あーっ寒!

 

ところで小郡モデルハウスが上棟しました。

_DSC54491

このモデルハウス実はセンターコートがある平屋なんです。

しかも写真をよーく見ると・・・柱の造りが頑丈がなんです。

しかもダイライトというパネルを貼って・・・耐震性がさらにアップしていきます。

しかもキューワンボードというシルバー色の外貼り断熱材で・・・遮熱効果と断熱効果がWでアップです。

そうなんです。見えない所にス・ゴ・イ性能を持ったモデルハウスなんです。勿論、特別ではなく標準装備。

この快適な性能を見学会で体感してみて下さい。

12月5日(土)・6日(日)開催です。  センターコートにクリスマスツリーのイルミネーションを飾って?お待ちしています。