002
塩崎和人

塩崎 和人

2015年11月15日

まーくんとのおもいで

数か月前に立ち寄った某ケータイショップでの思い出。
ご年輩の方がスマートフォンを片手にカウンターの店員さんへ相談しておりました。
「この電話のブルーストゥーが突然繋がらなくなった」との事でした。
きっとあの方は来店する直前までカンフー映画を見ていたのだと思います♪
つっこみどころ満載ですが、今日はまーくんとの思い出の一部を皆様にお見せします。
いままでまーくんからもらったかすかずのコレクションです。だいじにかざってます。

IMG_2380

いちばんひだり・・・・・そっくり!!!!
まーくんへ、
これからたくさんおはなししていっしょにまーくんのいえをつくろうね

001

というわけでこれから始まる「まーくんのいえ」アップしていきますのでお楽しみに。
最近雨続きですのですかっとしたい気分にこの曲
★STAR GUiTAR「Be The Change You Wish」

002
この方の “ONE HOUR TRAVEL”あっという間にVol.7!
業種は違いますが刺激と参考になります。
何事にもチャレンジ