IMG_0415
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年11月12日

ががばば

写真とタイトルがまったく合っていないですが、

「ががばば」かなり話題になっているようですね(*^_^*)

先日、加納係長より「ががばば」とYahooで検索してみてと言われたので検索してみたら……めちゃめちゃ怖かったです(+_+)

どうなっているんでしょう??不思議!

みんなが驚いている姿を見て、にやにやと嬉しそうな加納係長。。。。

IMG_0234-02

ちなみにタイトル上の写真は家のベランダから見えた夕焼けです。

あまりの美しさにパシャリ。

IMG_0414

もっとピンクっぽかったのですが、これがiphone6の限界でした。

ipone6sが明日発売するという日にiphone6を買った私。

1ヶ月待ちと言われ「待ちきれません!」と即決でiphone6にしたのですが、

今となっては後悔しております(+o+)