image
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年11月5日

モテモテ⁉︎

先週のお休みに島原・天草の旅に行ってきました、亀元です(o^^o)

普賢岳をバックにコスモスが一面に咲いている公園があって、その美しさに感動しました!

写真にてみなさまにも感動のお裾分けを…

image

 

さて、週末や祝日になると、

たくさんのお客様がお打ち合わせや相談会に

ご家族連れでご来社されます。

可愛らしいお子さんたちは、

ハイハイしてた子が歩けるようになってたり、

言葉をたくさん話せるようになってたり、

会う度に成長していく姿に驚くと共にほっこりと癒してもらっています♡

 

お子さんが作ってくれた積み木でつくったアイス↓

 

image

 

四角は大きいから男の子用、丸は女の子用だそうで、スタッフに配ってくれました!

子どもの発想には驚かされますね。

 

そして、ユースタイル男性陣はお子さんたちにモテモテです笑

 

打ち合わせ中の部長↓

image

2人は姉妹ではなく、別々に打ち合わせしてたご家族のお子さんなのですが、なぜか部長のヒザにおさまっています笑