IMG_0312
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年10月28日

来週土日に構造見学会を開催!

こんにちは(^_^)/食欲の秋が続いている広報・亀元です。

 

 

昨日上棟した志免町のI様のご厚意で、来週11/7・8の土日に構造見学会を開催させていただきます(*^_^*)

チラシを作りました~!

IMG_0312

 

 

完成したら見えなくなってしまう構造部分を見学できるチャンスです!

ホルムアルデヒドを吸収し分解する内装材を採用するなど、健康にも配慮したお住まい。

構造って一体なにを見たらいいの~?という方も、住まいのプロが親切・丁寧にご説明いたしますので、

どうぞお気軽にいらしてください♪

 

私も建築のことに関しては素人同然なので、特に入社した当初は構造見学会の現場で、

部長や係長に説明してもらって「へぇ~」「ほぉ~」と思うことがたくさんありました!

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

http://u-style-saho.com/event/%e6%a7%8b%e9%80%a0%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/