IMG_0229
亀元 美咲

亀元 美咲

2015年10月20日

食欲の秋とInstagram

こんにちは、広報の亀元です(^_^)/

 

最近、営業の一木氏が社員みんなに毎日おやつを配ってくれます。

おせんべいやチョコやワッフルやドーナツや…。

 

太る~~(+_+)と思いつつ、もちろん断りません。

一木氏曰く、「みんなで食べれば怖くない!」とのことです。。。

ユースタイルのみんなが太っていたら、それは一木氏のせいだと思ってください。

 

ちなみに昨日の一木氏セレクトおやつはおせんべいだったのですが、

名古屋出張から戻ってきた加納係長のお土産「金シャチまんじゅう」もちゃかりとお腹におさめました(*^。^*)

 

……食欲の秋ということにしておきます。

 

IMG_0229

↑金シャチまんじゅう。ご利益ありそうです。

 

 

 

さて食べ物の話しばかりでなく、広報としてのお話も少し。

ホームページをリニューアルすると同時に、前々からしていたフェイスブックだけでなく

インスタグラムも始めました☆

 

 

instagram

 

様々なお住まいをビジュアルで楽しめますので、

ぜひチェックしてくださいませ(^_^)/

 

https://instagram.com/u_style_saho/

#ユースタイル #ustyle #中庭 #コートハウス

#建築 #家 #福岡 #注文住宅 #デザイナーズ住宅