14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (300)

2014年12月21日

☆ 2014ユースタイル餅つき大会 ☆

社長は毎年、お餅蒸し担当!

社長は毎年、お餅蒸し担当!

参加者が集まってきました(^_-)-☆

参加者が集まってきました(^_-)-☆

温かいうちにちぎって丸めなきゃ~ 

温かいうちにちぎって丸めなきゃ~

いろんな大きさのお餅の完成!

いろんな大きさのお餅の完成!

つきたてのお餅美味しいね!

つきたてのお餅美味しいね!

 

焼き芋が焼けましたよ~

焼き芋が焼けましたよ~

ウマっ♡

アツアツ♡

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (135)

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (171)

よいしょ!よいしょ!

杵が大人用かな?

力をふりしぼって!

今年は、大人気!おろし醤油ときなこ、そして、あんこの3種の味でした(*^_^*)

今年は、大人気!おろし醤油ときなこ、そして、あんこの3種の味でした(*^_^*)

 

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (225)

外で食べるお餅、美味しいですね!

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (249)

どんどん蒸します!

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (288)

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (227)

あんこの量これくらい?

あんこの量これくらい?

 

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (341)

やっと座った社長。餅蒸しお疲れさまでした☆

14.12.21  ユースタイル餅つき大会 (337)

美味しかったね!また来年もお餅つこうね☆