14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (88)

2014年11月29日

☆クリスマスリース作り♪☆*

クリスマス前の恒例イベント、リース作り♪

10人いれば10通りのリースができる♪みんな個性があって面白い☆

↓☆前半の部です☆↓

この日の講師は、施主のIさま。毎年ありがとうございます♪

この日の講師は、施主のIさま。毎年ありがとうございます♪

飾りを選ぶのも真剣になっちゃいます

飾りを選ぶのも真剣になっちゃいます

これかわいいー! 集中(笑)

これかわいいー!手が集中(笑)

立って上から眺めてバランス調整(*^_^*)

立って上から眺めてバランス調整(*^_^*)

つるした感じってこんな感じかな~?

つるした感じってこんな感じかな~?

作ったあとはみんなでコーヒータイム♪

作ったあとはみんなでコーヒータイム♪

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (91)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (92) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (97)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (117)

☆ここから後半の部始まります☆(*^_^*)

 

赤ちゃんも参加してくれました☆

赤ちゃんも参加してくれました☆

飾り選びは大賑わい♪

飾り選びは大賑わい♪

2部の第一号完成~♪

2部の第一号完成~♪

かけたらこんな感じだよ♡

かけたらこんな感じだよ♡

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (202) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (184) 14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (193)

14.11.29   クリスマスリース作り(三苫モデルハウス) (197)

 

みなさま、愛する自宅にリース飾って楽しんでくださいね~♪